So-net無料ブログ作成
テレビ・芸能 ブログトップ

水素吸入器 水素効果 疲労回復 美容、ダイエット対策 竹之内豊、倉科カナ  [テレビ・芸能]

最近の芸能界は、まさしく結婚ラッシュと言えます。

驚きの福山雅治と吹石一恵を始め、山本耕史と堀北真希、爆笑問題の田中裕二と山口もえ、一般女性と結婚した国分太一、高嶋政信、上地雄輔、千原ジュニアと芸能ニュースは花盛りです。

そんな中、昨日、芸能レポーターの井上公造が近々に結婚するであろう芸能人カップルを予想していました。

その内の一組が、俳優竹之内豊と女優倉科カナのお二人だとのことでした。

以前から噂されていたそうです。

ところで、その話題の中で紹介されていたのが、竹之内豊が愛用しているという「水素吸入器」でした。

私自身は初めて聞く言葉でしたが、最近、流行しているということでした。

そこで、少し興味があったので「水素吸入器」について調べてみました。

水素は、疲労回復やダイエット対策に良いといわれているそうです。

なぜ良いのか!?

酸素のうち2~3%が体内で活性酸素という毒性を持った強い酸素に変化します。

この活性酸素により細胞の機能が低下するので、肌の老化や生活習慣病・アレルギーなどを悪化させます。

そのため、活性酸素を多く持っている体内は錆び付いている状態となっているのです。

そこで、高濃度の水素を体内に取り込むことで、体内の活性酸素と水素が化合して汗や尿などの無害の水分として体外に活性酸素を流し出してくれます。

それにより、

肌の老化防止。

疲労回復。

生活習慣病(糖尿病、高血圧症など)の改善。

アレルギー(花粉症など)の改善。

ダイエット対策。

などに効果があるとされています。

水素吸入器にはさまざまな機種があり、価格も低額から高額の物まで幅広く販売されています。

中高年者には健康に関して誠に嬉しい限りの器具です。

水素吸入器(楽天市場)のサイトはこちらです。


nice!(0) 

水野敬也(みずのけいや)作家のプロフィール結婚など|映画イン・ザ・ヒーロー [テレビ・芸能]

9月7日(日)の夜9時から、日本テレビで「行列のできる法律相談所」が放送されます。

行列のできる法律相談所はバラエティー番組で、名前のとおり法律を扱う番組なのですが、いつのまにか法律以外のことばかりしていて、法律のことは申し訳程度に扱うようになっていました。


まあ、面白ければよいのですが。


そんな、行列のできる法律相談所に今回水野敬也さんが出演されます。


ただ、あまり聞き慣れない名前です。

聞いたことが無いという方も結構いるのではないかと思います。

実は、私も知りませんでした。

そこで、水野敬也さんがどんな方なのかプロフィールなど簡単にご紹介したいと思います。


水野敬也(みずの けいや)さんは、1976年生まれ(年齢は現在37歳)で愛知県出身の作家です。

学歴も気になるところですが、東海中学校・高等学校、慶應義塾大学経済学部卒となります。


結婚されているか、されているなら妻はどんな方か気になって調べてみましたが、情報が無いことから、まだ結婚はされていないようです。

恋愛などについて語られている方だけに結婚されていると思ったのですが・・・。


作家ということで作品ですが、ウケる技術、BAD LUCK、LOVE理論、夢をかなえるゾウ、雨の日も、晴れ男、四つ話のクローバーがあります。

夢をかなえるゾウなんかは、かなり売れましたし、ドラマ化されたりもしました。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。


水野敬也さんは、本だけでなくDVDも販売されていて作品としては、温厚な上司の怒らせ方、スカイフィッシュの捕まえ方、恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」があります。


そして、今回映画の脚本を担当されています。


その映画は、イン・ザ・ヒーローです。

イン・ザ・ヒーローは、唐沢寿明さんが主演されているスーツアクターの話で、アクションありで楽しめる映画となっています。

今話題の福士蒼汰さんも出演されています。


水野敬也さんは、ブログやtwiterなどをされているので、ご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

水野敬也さんのブログはこちらから

水野敬也さんのtwitterはこちらから

水野敬也さんの公式サイトはこちらから


また、水野敬也さんの作品を購入したいという方のために、楽天市場での水野敬也さんの商品情報をご用意しましたので、気になる方はチェックしてみてください。


楽天市場での水野敬也さんの商品情報はこちらから


タグ:水野敬也
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ・芸能 ブログトップ
name=nice! を外すscript type=