So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除機「スイトル」 カーペットなどへの食べこぼしを一網打尽 特許技術の逆噴射ターボ  [旬な話題]

現在の住宅事情といえば、和室よりも洋室が中心とした間取りになってきています。

当然、フローリングにはじゅうたんやカーペットを敷いているかと思います。

そこで、よくあるトラブルといえば、じゅうたんやカーペットの上に飲物や食べ物をこぼして汚してしまうことではないでしょうか。

ところがこの処理、思いのほか大変だということは皆さんすでにご経験済みでお分かりかと思います。

そんな困難な作業を一瞬にしてスッキリしてくれる優れものの家電が近日発売されるというのです。

その名も「スイトル」という至ってシンプルな名の掃除機。

この「スイトル」をご家庭の掃除機にセットし本体に水を入れるだけで優れもの家電に大変身。

汚れている部分にこの「スイトル」のノズルを当てるとあら不思議。

綺麗に汚れを吸い取ってしまうのです。

この「スイトル」を紹介していたテレビ番組によると、

カーペットなどを高速で水洗いをしてしまうということだとか。

普通の掃除機だと水分を吸い込むことでモーターが故障するそうですが、この「スイトル」は特許技術の逆噴射ターボファンユニットというもので汚水と空気を完全に分離することができるのだそうです。

だから、吸い取った汚水が掃除機の中に入らない構造になっていて水洗いが可能なのだとか。

食べこぼしはもちろん、ペットのオシッコなどの掃除にも大いに発揮されます。

株式会社シリウスから今月21日から発売予定ですが、既に問い合わせが約5000件もあったとか。

価格は2万1384円(税込み)

予約は、SIRIUS storeで検索してくださいとのことでした。






nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=