So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央のリカちゃん人形 郵便局にて予約受付中 5月26日まで 浅田真央引退発表 [旬な話題]

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2日前自身のブログで引退することを発表し、今日、正式に記者会見を行いました。

5歳からスケートを始めたそうですが、数々の試合で私達に感動を与えてくれました。

そんな浅田真央選手は、タカラトミーが販売し女の子たちに大人気であるリカちゃん人形とコラボ、浅田真央選手が実際に試合で着用したコスチュームをリカちゃんの着せ替え衣装として監修。

浅田真央・リカちゃん人形セット(記念フレーム切手セット付き)として3月22日から全国の郵便局で予約販売を開始した(5月26日まで・・・但し、店頭予約は5月23日まで)。

このタカラトミーと郵便局のコラボは、リカちゃん誕生50周年記念の一つだそうですが、浅田真央選手のファンにとっては引退というショッキングな時期であり、このリカちゃん企画は大きな心の救いとなり関心は大きくなるのではないでしょうか。

興味のある方で詳しいことを知りたい方はタカラトミーや郵便局のサイトで是非確認をして下さい。

浅田真央のリカちゃん人形(タカラトミー)の公式サイトはこちらです。

浅田真央のリカちゃん人形(郵便局)の公式サイトはこちらです。






nice!(1) 

nice! 1

name=nice! を外すscript type=