So-net無料ブログ作成
検索選択

プラズマクラスター ニオワンLEDプラス 24時間除菌・消臭 玄関やトイレ用LED電球  [旬な話題]

シャープのプラズマクラスターには空気清浄機を始め数々の家電があります。

そんな中、今日、日本テレビのバラエティー番組「ヒルナンデス」で興味沸くプラズマクラスターが紹介されました。

その製品は、除菌と消臭ができるニオワンLEDプラスというライト(電球)のイオン発生機でした。

では、なぜ、興味が沸いたのか。

それは、

トイレ・玄関専用のLED電球型のイオン発生機であること。

LED電球は人感センサー搭載なので、人を感知すると明かりがつき、人の気配を察知しなくなると明かりが消えること。

除菌・消臭はLED電球に関係なく24時間作動していること。

工事不要で従来のソケットにすぐに設置できること。

など、製品の素晴らしさを感じたからです。

トイレ用ではニオイ原因菌を除菌し付着カビ臭を消臭。

40W相当の白熱電球で明るさも申し分ありません。

又、玄関用は除菌・消臭はもちろんですが、LED電球の明るさは3段階(60・40・30W相当)に切り替え可能とのことでした。

簡単に取り付けられ、除菌や消臭ができるLED電球があると知り設置を検討してみたいと思いました。

プラズマクラスター(ニオワンLEDプラス)の公式サイトはこちらです。

プラズマクラスター(楽天市場)のサイトはこちらです。







nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=