So-net無料ブログ作成
検索選択

「ダース・ベイダー トゥースセイバー」 楊枝取出しグッズ スター・ウォーズ 悪役キャラクター [商品情報]

ジョージ・ルーカスが製作総指揮し、1977年に第1作品として公開したところ今尚絶大な人気映画となっているのがスター・ウォーズシリーズです。

そのスター・ウォーズも今年の公開予定作品で9作目になるそうです。

正直にいいますと、実は、私は一度もこの映画を観たことがないのです。

ですから、この映画について何一つ語ることはできないのですが、唯一、なぜかライトセーバーとダース・ベイダーについては詳しくはありませんが知っています。

そんなダース・ベイダーが楊枝の取り出しグッズとして販売しているということを、先日、テレビの情報番組で知りました。

その名も「ダース・ベイダー トゥースセイバー」。

楊枝の取り出しグッズといえば、昔からカラクリ楊枝鳥(よーじとり)として親しまれています。

子供の頃、欲しくて堪らなかったことを今でも想いだします。

さて、「ダース・ベイダー トゥースセイバー」ですが、昨年の7月に既に発売されているそうで、一本ずつ楊枝を取り出す様は、まるでライトセーバーを抜くが如くかっこ良く、ファンにとっては堪らないとのこと。

映画の中ではスーパー悪役でありながら、変わらぬ大人気者のキャラクターであるダース・ベイダー。

室内に飾ってもインテリアとして、食卓では楊枝取出しグッズとしてスター・ウォーズファンには欲しいであろう一品かと思います。

ダース・ベイダー トゥースセイバー(バンダイ社






nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=