So-net無料ブログ作成

「Q(キュー)F-BP25T パナソニック 球体の創風機 新たにLED装備 間接照明として [旬な話題]

パナソニックが平成25年5月に発売した製品で、当時、余りにも斬新なデザインであったことで周囲を驚かせた球体の創風機「Q(キュー)が装いも新たに今年の4月20日に発売するという新聞記事が先日掲載されていました。

この創風機、特徴といえば360度送風可能だということなのです。

製品を見れば、まるでボーリング競技のボールのよう。

不規則に開いた吹き出し口から送風されるのですが、今回、その部分に発光ダイオード(LED)照明が装備されるとのこと。

これにより、新モデルは空間を演出する間接照明を備え、室内のインテリアとしても最適です。

LEDは青色とオレンジ色の2色を点灯させることができるそうで、本体の色はクリスタルレッド、シャンパンゴールド、パールホワイトの3色。

夏の暑さを涼風で和らぎつつ、間接照明で空間の雰囲気作りに最適な創風機、買ってみたいと思う製品となりました。

「Q(キュー)F-BP25T」(パナソニック社)の公式サイトはこちらです。

Q(キュー)F-BP25Tの楽天市場の通販情報はこちらから







nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=