So-net無料ブログ作成
検索選択

北新地サンド タマゴカツサンド 生卵を油で揚げた不思議カツサンド 大阪・北新地 [店・施設・場所]

今までもマスメディアで数多く取り上げられた一風変わったカツサンドの専門店が、先日、読売テレビの情報番組「ten」のグルメコーナーおでかけコンシェルジュで取り上げられていました。

大阪の大繁華街北新地に3年前に店を構え、営業時間は午後6時から翌日4時までとまさしく繁華街に特化したカツサンド専門店「北新地サンド」でした。

世のお父様方が北新地で遊んだあと、家族サービスにお土産として買って帰られるとのこと。

又、営業中の近くのバーやスナックからホステスさんなどがお客さん用に買われていくとか。

そのため、行列が出来ることも。

そんな「北新地サンド」のカツサンドで人気ベスト3が、

ポークシオカツサンド1000円

黒毛和牛ヘレカツサンド2800円

いずれも税込み価格です。

そして、人気No.1なのが、何と珍しく風変わりなタマゴカツサンドでした。

何が変わっているかといいますと、

生卵を油で揚げた不思議なカツサンドだったからです。

衣のつけ方など作り方については企業秘密だったのですが、甘めのマヨネーズと油と卵が絶妙にマッチし、衣はサクサクと香ばしい食感で、中はフワフワとした美味しさ一杯のサンドで人気あるのが何だか分かりそうな気がします。

他の店では味わえないカツサンドといえます。

一度、是非、食べてみたいと思いました。

住   所 大阪市北区曽根崎新地1-2-11 アレーナ堂島1階

電話番号 06-6347-7250

「北新地サンド」(食べログ)のサイトはこちらです。

因みに、姉妹店として大阪・ミナミに「心斎橋サンド」があります。

ご参考に。

住   所 大阪市中央区東心斎橋2-4-18

電話番号 06-6211-1545






nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=